とりあえず書きなぐる

とりあえず、マイノリティーなプログラムを極力説明せずに書きなぐります

GitHubにあげちゃる

流行に乗ってGitHubにあげてみました
VisualStudiのソリューションをそのまま挙げてます
訳も分からやってますので変だったらゴメンナサイ
github.com

非VisualStudiの場合はhtml header内の"@Url.Content"を直接のパスに書き換えてください
ページ移動にはcm.changeLocationを読んでますのでローカルで動作させる場合はcm.jsに修正が必要です

GtiHub謹製GitHub Desktopを使ってみました
これが使いやすいかはわかりません
リポジトリは公開、プライベートとも無料で作成可能なようです
プライベート→公開はWebでしか出来ないようです
1.対象リポジトリからSettingsタブ選択
2.リストメニューからOptionsを選択
3.ページ下端のDanger Zoneで公開、プライベートの変更